客付けのチカラ

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物件の調査

安定した賃貸経営を実現するための管理会社選びでアクティブスタイルがアピールできるのが客付けのチカラです。当社に賃貸管理業務を他社から切り替えていただいたオーナー様の多くが空室率に悩まされていました。

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企画立案

空室期間が長引くことで収益を圧迫するので早期に解決を図りたいと考えられるオーナー様に対し、私たちは、安易な賃料ダウンを促すのではなく徹底した物件調査の上、企画を考え空室を解消するプランをご提案いたします。

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集客

立地や間取りなどの条件以外の物件の魅力(付加価値)をアップするアイデアや入居者への興味喚起を促す情報のリニューアル・写真撮影でインターネットからの集客を最大化できるのが当社の強みです。

オーナー様の所有する物件をアクティブスタイルが
独自の企画力で情報をリニューアル。
インターネットで集客し空室を短期的に解消します。

アクティブスタイル宣言

当社は、オーナー様の不利益になる物件の囲い込みをいたしません。地場の不動産会社との密なコミュニケーションを通じて1日でも早く空室が解消できるよう募集活動を行います。

賃貸管理のチカラ

賃貸管理会社は、どこも同じではありません!賃料の入出金管理や退去立ち合い、クレーム処理、定期清掃など言葉にしてしまうと業務内容は同じに映ってしまうかもしれませんが、入居様とオーナー様に満足していただく賃貸管理業務の一番の肝は人だと考えています。家賃の滞納や入居者トラブルなどオーナー様を悩ませる問題の解決には、スピードと対応力で大きな差がでます。ワンルームから一棟マンション、アパート、事業用など賃貸管理業務のことならわたしたちアクティブスタイルにご相談ください。

賃貸管理業務について

  • 1. 空室の入居者募集・人物選択・賃貸借契約の代行
  • 2. 毎月の家賃の集金及び未納者への催促・取立て
  • 3. 家賃の送金、精算書・明細書の作成と送付
  • 4. 入居者のクレーム処理
  • 5. 設備等故障の際の修理手配
  • 6. 漏水・断水・排水詰まり等の緊急時における365日24時間受付及び対応
  • 7. 入居中に室内工事・点検等が発生した場合の立会い業務
  • 8. 契約更新の際の入居者への通知、更新手続きの代行
  • 9. 入居者の解約の受付、鍵の返却受取、退去処理、敷金の精算・返金
  • 10. 入退去に伴う室内チェックとリフォーム・クリーニング工事の発注
  • 11. 鍵の保管及び貸出し
  • 12. 入居者の火災保険への加入斡旋業務と更新および事故発生時の保険対応業務

はじめて管理業務をアウトソーシングされるワンルームオーナー様や管理会社の変更を検討されているオーナー様。
現状把握やセカンドオピニオンを目的としたご相談でも結構ですのでお気軽にお問合せください。
必要に応じて当社の管理プランをご提案いたします。